号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

エイプリルフール計画

去年はアイコンをオガ男に変えただけだったので、今年はもう少し凝ったことをやろうと計画をスタートさせたのは2月。

f:id:azur_elf_DQ10:20190407140713j:image

最初はソロでサソリ3に行くとか、色々考えてたけど気がつくと3月31日に…

仕方ないのでとりあえず数枚写真を撮って、嘘くさいブログが完成w

f:id:azur_elf_DQ10:20190407140952j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20190407141911j:image

たくさんリツイートや いいね、そしてリプもいただいたけど反応が…

あおいさんを別として、みんなわかってて書いてますよね?(^_^;)

f:id:azur_elf_DQ10:20190407143921j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407143931j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144014j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144021j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144010j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144018j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144230j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190407144007j:image

 

そんな中、ご本人のブログでコットンさんは本気で祝福してくれてた事を確認w

なんかすいません(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20190407145025j:image

 

このブログですが、閉鎖はしないでとりあえず残すことにしました(о´∀`о)

ただ、「日刊アジュール臨時増刊号」の「日刊」が毎日更新しそうな雰囲気を出してるのでタイトルを「号外アジュール」に変更します。

これで不定期更新でも大丈夫!?

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.