号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

うさぎ族集会

日曜日(4/7)にあった かすみさん主催の うさぎ族集会に行ってきました。

たくさんの うさぎさん達でいっぱい!

しかも青さま率がかなり高い(о´∀`о)

f:id:azur_elf_DQ10:20190409181530j:image

いつもブログを見ている かがりんさんを発見!

お互いを認識してアストルティアで会うのは初めてですが。実はかなり前、ブログ読者として一方的に知っていた頃に14鯖メギで いいね した事がありますw

f:id:azur_elf_DQ10:20190409182102j:image

そしてブロガーだけで写真を撮る時間に!

ブロガーとはとても言えない現状だけど、「1記事でも書いていればブロガー」という青さまの言葉に背中を押されて写りに行きました(о´∀`о)

f:id:azur_elf_DQ10:20190409184151j:image

遠くから見ていた この頃が嘘のようw

f:id:azur_elf_DQ10:20190409184241j:image

ブロガー以外も参加して集合写真、プク48特別賞とベストうさぎ二ストの発表・表彰。

そして気づいてしまいました。

青さまドレアでは受賞できない事をw

次回は別のドレアを考えないと(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20190409185631j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190409185639j:image

人見知りスキル180ですが、写真もたくさん撮ってもらいました(о´∀`о)

みなさま、ありがとうございます♪

f:id:azur_elf_DQ10:20190409185819j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190409185826j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20190409185938j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190409185947j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20190409190008j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20190409190021j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.