号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

俺の町 マイタウン

こんにちは、こんばんは、アジュールです。

あかほり先生の「俺の町」Tシャツを販売して欲しいです(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20190820005918j:image

7月24日に実装されたマイタウン、ブログやTwitterを見てると思った以上に購入した人がいる感じですね。

マイタウンには全然興味が無かったのですが、例の騒動をキッカケに気になってきましたw

マイタウンを手に入れる方法は、2億Gで購入するか(バザーで購入は除外しますw)

便利ツールふくびきでマイタウン権利証を手に入れるか(特等又はマイタウンメダル1000枚)

f:id:azur_elf_DQ10:20190820005429j:image

広場に書かれている「マイタウン購入方法」以外だと、セブン-イレブン限定★ビットキャッシュキャンペーンの景品になってるマイタウン権利証を当てるか。

f:id:azur_elf_DQ10:20190820005400j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190820005356j:image

その他の入手方法を増やして欲しいですね。

バトンちゃんとか光る樽とかお宝の写真とか…

f:id:azur_elf_DQ10:20190820145735j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190820145747j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190820145743j:image

一番現実的な方法は2億Gで購入する方法で、サブから没収したら何とかなりますw

でも無一文(?)になるのは何かイヤなので金策を始めています。

と言っても今までやってなかったサブの日替り、アジュールでキラマラくらいですが(*´꒳`*)

それで1日30万Gくらい、後はトマトや野菜を売れば1年くらいで買えるかも。

ただ、この金策をやってるとプレイべに行く時間が…

特に21時台のプレイべは、早めにログインして日課を終わらせないと行けないですw

f:id:azur_elf_DQ10:20190820160435j:image

さらに便利ツールふくびき、同じペースで課金し続けたら、こちらも1年くらいで1000枚貯まりそうです(`・∀・´)

 

仕事から帰ってゲーム内でも仕事、そんな金策の日々に疲れ、モチベーションを高めるために、人気ブロガーめぐさんのマイタウンの見学に行ってきましたw

ハウジングは妖艶な感じ、プライベートビーチは思ったより狭くてプールみたい(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20190821084120j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190821084143j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190821084146j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190821084123j:image

そして日を変えてまた見学に(*´ω`*)

マイタウン名に「大人の」が追加されていて、検索で出てこなくてあせりましたw
f:id:azur_elf_DQ10:20190821084141j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20190821084128j:image

買える頃にはそのまま引っ越しやLサイズの家も実装されてるはず。

今年度のダイヤモンド特典にLサイズの家があるといいなぁ(о´∀`о)