号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3垢めも…?

2020年は週1でブログを更新するはずが、既に14日(^◇^;)

14日までに2回更新したら週1と同じって言ってましたが、それも叶わず…

こうなったら21日までに3回更新して何とかw

f:id:azur_elf_DQ10:20200114004931j:image

誕生したばかりのサブ垢のサブ3号と4号はまだ育てて無いですが、ツイートをきっかけに早くも3垢めを検討することにw

f:id:azur_elf_DQ10:20200114011144j:image

メイン垢とサブ垢は、5キャラでWindows版とSwitch版でバージョン5まで導入済みです。

3垢めを作るとしたら、まだ未経験のPS4版をやりたい気持ちもありますが強制5キャラコースなのがちょっと(;´д`)

3垢めはできたら3キャラコースにしたいですが、そうなるとWindows版がいいかなって思ったり(´・∀・`

そこでキャラクター引っ越しサービスを利用すればPS4版を導入しつつ、1つは3キャラコースにする事ができます!

f:id:azur_elf_DQ10:20200114013153j:image

一度に複数のキャラクターを引っ越させても1回の利用料金は変わらないので3,200円で2キャラを引っ越しさせたら(о´∀`о)

 

バージョン5までのオールインワンパッケージの発売までに月の支払いを見直して、もう1垢の利用券代を捻出したいと思います。

プクジュール誕生はオールインワンパッケージが出る8月…かも!?