号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクジュール爆誕!

月一更新(今年の目標、週一更新は忘れてw)ブログで、前回が4月1日、ほぼ2ヶ月ぶりになるけど本日中にアップしたら5月分のブログ更新になりますw

オールインワンパッケージが発売されたら作ろうと思っていたプクジュール、PS4版だけ未経験だったのでPS4版にしようかと思ったけど、利用券の関係やPSNの障害の関係でPC版に(*´ω`*)

いつかSwitch版を買ったら両方で遊べますからね。

f:id:azur_elf_DQ10:20200531212142j:image

トークンは予備に買ってあった五種族バージョンを使用、車の鍵、自宅の鍵、実家の鍵とトークン2つで持ち歩く時ジャラジャラしてますw

f:id:azur_elf_DQ10:20200531213608j:image

エテーネの姿はアジュールに似た顔の人間子供に、兄弟はアジュールと同じ姉で、名前も顔もレティシアと同じに。

オンラインの世界に進むと「プクジュール」は唯一の存在でした(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20200531214015j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20200531214012j:image

とりあえず初期村のクエストをやってから

アズランの住宅村へ、バージョン5スタートを選択したので駅が全て使えて楽に移動できました(о´∀`о)

f:id:azur_elf_DQ10:20200531215802j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20200531215755j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200531220323j:image

2垢サブ3号と4号の家がある場所にM土地が空いてるので、ここに家を建てる予定ですが、黄金の花びらが貰えるアプデまで土地購入は我慢ですw
f:id:azur_elf_DQ10:20200531220328j:image

アジュールが仮装メイクした時のプクジュールにするには髪色の追加、どうぐ使いの職業クエスト、ワイルドジャケットが着れる職をレベル60まで上げる必要が(´・∀・`)

チョコボの帽子が手に入らないので代替案はこの2つ…

f:id:azur_elf_DQ10:20200531222339j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20200531222336j:image

そのためにレベルを上げたり、髪色8色追加のクエストをやったり、今後を見据えてメガルーラを取ったりw

f:id:azur_elf_DQ10:20200531220936j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20200531220946j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20200531220939j:image

あとワイルドジャケットが白宝箱から消えたみたいなので、防具鍛治のサブ3号に職人練習場でコツを掴ませて、一発仕上げで作ったりしました( ´ ▽ ` )

f:id:azur_elf_DQ10:20200531222411j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20200531222415j:image

いつかダブルプクジュールでプクイベに行きたいけど、なかなか育てる時間が無いし、いつになるか(*´꒳`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20200531223258j:image