号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクジュール完全体に!?

6月分のブログを更新しないまま30日を迎え、あと40分ほどで7月に…

とりあえず、やっつけ記事でお茶を濁したいとおもいます。

f:id:azur_elf_DQ10:20200630223745j:image

5月に誕生したプクジュール、なかなかログインできてないですが、少しずつクエストをやったりしてます。

f:id:azur_elf_DQ10:20200630223807j:image

基本職を上げてから転職と思ってたけど、アジュールと同じドレアにするために「どうぐ使い」に転職、さらにワイルドジャケットを着るためにレベル60まで上げました( ´ ▽ ` )

f:id:azur_elf_DQ10:20200630224437j:image

プクイベも、しぐさを増やしてからと思ってたのに、ぷく森でプレイベデビューすることにw
f:id:azur_elf_DQ10:20200630223749j:image

そしてプクの日デビューもw
f:id:azur_elf_DQ10:20200630223812j:image

給付金で購入したゲーミングノートPC

プクジュールでログインするモチベーションになるといいな(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20200630225551j:image

新しいスキルシステムのおかげで全ての職を上げなくても良いし、プクジュールもメインになるくらいに育てたいし、バージョン5のストーリーももう一度やりたいし(*´꒳`*)
f:id:azur_elf_DQ10:20200630223759j:image

そして今日の超DQXTVでFF 11コラボイベント再演のお知らせが!

これでプクジュールが完全体になったらメイン垢交代の可能性も?(*´艸`)
f:id:azur_elf_DQ10:20200630223755j:image

3垢めはあと2キャラ作れるから、コラボイベント目当てにベルトロと何か作ろうかなw