号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プーさん集会に参加!

毎週日曜日の早起きイベント以外にあんまりプレイベに行けてなかったですが、Twitterでみたプレイベが気になって急遽参加!

検索してレシピを確認して、手持ちに無い装備をバザーとショップで購入して準備を!

f:id:azur_elf_DQ10:20200723232329j:image

エルフだとこんな感じなので仮装メイクでプクに変身、やっぱりプクの方が合いますねw

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181241j:image

花火を取りに帰ったらギリギリの時間に到着(^_^;)

偽のセレドの町の中で集合写真を撮ったらお散歩のために町の外へ。

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181310j:image

ころルームのメンバーも参加していたので初めてのプレイベでも安心できます(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181327j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181456j:image

偽のセレドット山道を散歩しながら花びらを打ち上げたり手持ち花火で人をあぶったりw

白チャでみんな色んなことを言ってたので、自分も定型に登録してしてあるベルトロのセリフを言ったりしてました(´∀`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181515j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181538j:image

ダイス大会がありましたが即負け…

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181605j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181628j:image

そして場所を移動して崖から一斉に飛び降ります。

合図の白チャが消えたら落ちるはずだけど早めに落ち始めたので、つられて落ちてしまいましたw

この頃からスタッフのツイキャスを聴き始めたので、反応とかも面白かったです(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20200723182048j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181653j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181727j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181737j:image

崖を飛び降りた先の綺麗なお花畑で集合写真を撮りました。

しかしここは風景は綺麗だけどスライムベホマズンクイーンスライムが居る危険地帯、周りで戦闘も始まったり…

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181804j:image

スタッフさん達の挨拶があり無事イベントは終了。

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181840j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181908j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181923j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20200723181934j:image

その後はいろんな人と写真を撮りました。

エルフだと遠慮しちゃうけどプクだとどんどん入っていけますw

ルムチャの誤爆きっかけで「華麗なるルーム」のルムメン(サブ垢)も参加したので初めて一緒に写真を撮れました( ´ ▽ ` )

まだメインキャラとはお会いしたこと無いですがw