号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2020年最後の更新

2020年もあと数時間、今年は新年の目標としてブログの週1更新と寝室用自作PCを組むを掲げましたが、どちらも達成できず(´・∀・`)

f:id:azur_elf_DQ10:20201231182956j:image

ブログは週1どころか「月1」も「平均すると月1」も書いてない…

自作PCの方はパーツをAmazonNTT-X Storeで買ってあって春には組む事が可能だったけど、先延ばしにしたらズルズルと…

 

2020年個人的5大ニュース

①ゲーミングノートPC購入

f:id:azur_elf_DQ10:20201231172720j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20201231172723j:image

自作PCを放置する要因の1つは給付金で購入したゲーミングノートPC、買った時は「あんまり使わないかも?」と思ってたけど2垢や3垢で遊ぶ時に便利!

動画を見ながらDQXする時とかメインPCより使ってるかも(*´艸`)

②3垢目開始!プクジュール、アジュ子爆誕

f:id:azur_elf_DQ10:20201231173222j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20201231173225j:image

3垢目はプクジュールがメイン、アジュ子がサブのはずでしたが、ダブルメイン或いはアジュ子がメインになりつつありますw

アジュ子の名前は「アジュール」ですが、2垢でプレイベに行くとややこしいです(^_^;)

課金で名前を変えるなら「アジュコ」か「あじゅーる」にしようかな

③マイタウン権利証

f:id:azur_elf_DQ10:20201231173405j:imagef:id:azur_elf_DQ10:20201231173413j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20201231175840j:image

マイタウンメダルを貯めてましたがサブ3号が無料分で当てたので予定外にマイタウンオーナーになれました( ´ ▽ ` )

施設の人をアジュールとプクジュール似に変更♪

④アイコン

f:id:azur_elf_DQ10:20201231174734j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20201231174737j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20201231174603j:image

Twitter用のアイコンを3ついただきました!

f:id:azur_elf_DQ10:20201231175210j:image

2019年に貰ったアイコンも好き(*´艸`)

⑤PS5購入

f:id:azur_elf_DQ10:20201231174309j:image

買えたら買おうくらいの軽い気持ちでAmazonを見てたらポチれましたw

PS5用のソフトは買ってないので遊んでいるのはPS4のゲームのみ。

決定ボタンが×なのはやっぱり慣れない(´・∀・`)

直後にPS4が壊れたので結果的に買えて良かったです♪

 

最後に…

今年はTwitterで、アストルティアでお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(о´∀`о)