号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3月の出来事的な月1ブログ

f:id:azur_elf_DQ10:20210331001410j:image

【支払いの見直し】

3月は新年度に向けていろいろ見直しするのに良い時期!

という事で、最近見てなかったNetflixとここ数ヶ月、全然使ってなかったレンタルWi-Fiの解約の手続きを取りました(`・∀・´)

f:id:azur_elf_DQ10:20210330235454j:image

Netflixのスタンダードは1490円

 

f:id:azur_elf_DQ10:20210330235448j:image

旅行に行ったり入院したりする時もDQXができる様に契約してたFuji-Wifi(月額2948円)、5Gギガホプレミアでテザリングすれば良いので不要に(*´ω`*)

2つを解約すると4438円浮いてきます!

DQXをもう1垢増やしたり、FF14に課金ができそう(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20210330235451j:image

レンタルWi-Fiの返却も3月中に終わり、完全に解約できました( ´ ▽ ` )

 

トークン壊れる】

f:id:azur_elf_DQ10:20210330234458j:image

3/11に3垢目のセキュリティトークンが壊れました(^_^;)

数字を表示したまま消えなくて使えない…

f:id:azur_elf_DQ10:20210331132605j:image

スクエニ eストアを見ると在庫があったので、すぐに注文!

翌日には発送になりそうだったので、3/12にスクエニトークンの解除の申し込みをしました。

f:id:azur_elf_DQ10:20210331135707j:image

「対応には数日から1週間程度かかる」と書いてあったけど、それまでにはトークンが届くと思ったらf:id:azur_elf_DQ10:20210331134801j:image

翌日(3/13)には解除完了のお知らせが!

それなのにトークンは出荷準備中のまま…

f:id:azur_elf_DQ10:20210331141640j:image

eストアを再度確認したら、在庫ありだけど「お届けには2週間かかる場合があります」の文字が(´・ω・`)

f:id:azur_elf_DQ10:20210330234505j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210330234510j:image

思ったより早く解除されて、トークン無しは不安だったので、とりあえずiPadでソフトウェアトークンを導入しました。

そしたら発送メールが来て、翌日に新しいトークンが届くというw

 

【フレンドが増えた!】

f:id:azur_elf_DQ10:20210331145115j:image

あもあす部(Among Us)経由でフレンドが増えました!

やっと129名(自分のサブ、サブ垢、フレンドのサブ、サブ垢を含む)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.