号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

9月の出来事的なブログ

定時に帰ってブログを書こうと思ってたのに、鍵を忘れたので1時間かけて職場に戻りました(´・∀・`)

帰りの列車の待ち時間を含めると、家に着くのは20時半を超えてました…

f:id:azur_elf_DQ10:20210930224220j:image

【マイタウンメダル】

f:id:azur_elf_DQ10:20210930200636j:image

キャンペーンでお得にふくびきが引けたのと、1等が当たらないおかげでマイタウンメダルが貯まってきました(*´艸`)

サブの無料でマイタウン権利証が当たったので、もういらないけどw

【テンの日】

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193436j:image

いつもは配信で見てるテンの日ツアーですが、今回は現地に!

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193430j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193428j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193436j:image

ドラクエ10を始められるまでサポートした仲間のテンの日デビューを見守りました!

(アストルティアに来てからは他のメンバーにお任せw)

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193425j:image

ピンクのオーガは順調に冒険を続けているようですが、なかなかアストルティアで会えないですw
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193433j:image

【ひまわり】

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193329j:image

テンの日ツアーを中抜けして「夏の終わりにひまわりを咲かせる会」に参加してきました!
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193353j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193326j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193323j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193339j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193344j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193350j:image

ひまわりになって写真を撮ると、凄く綺麗だけど誰が誰かわからないですねw
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193335j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193347j:image

最近、あまりプレイベに行ってないけど、これは来年も参加したいです(*´ω`*

【配信環境】

ゲーム会社がゲーム配信に寛容になったり、プラットフォームが増えたりで配信する人が増えました!

以前は有名な配信者のライブ配信を見てましたが、最近は身近な人の配信を見る機会が増えました( ´ ▽ ` )

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193221j:image

そんな中、Amazonのタイムセール祭りでCORSAIRのElgato STREAM DECKがお安く!

配信する予定はまだ無いけど、環境は整っていきます(*´艸`)

【バージョン3】

f:id:azur_elf_DQ10:20210930231714j:image

身近な人の配信の影響で、氷の領界で止まっていたサブ達が動き出しました!

f:id:azur_elf_DQ10:20210930231716j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210930231719j:image

バージョン6が来るとアジュールメインに戻るので、10月中にバージョン3を終わらせたいなぁ

【VLOGCAM】

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193201j:image

有機EL版は出るけどSwitch高性能版はまだまだ出ない感じ…

なのでVLOGCAMのSONY ZV-E10を購入しましたw
f:id:azur_elf_DQ10:20210930193205j:image

自撮りをするには画角が狭いらしいですが、しないから問題なしw

f:id:azur_elf_DQ10:20210930193208j:image

コロナが終息したらドライブしながら撮りに行くのもいいなぁ( ´ ▽ ` )

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.