号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

12月の出来事的なブログ

12月分で今年最後のプラグはやっぱり大晦日に更新w

こんなやっつけで手抜きブログをご覧いただきありがとうございました!

f:id:azur_elf_DQ10:20211231154405j:image

来年も月一ペースで緩く更新していきますので、よろしくお願いします♪

【真夜中プリズラン】

12月は大好きなプリズランがありました!

13キャラ居るのでアジュールでやり込む事は出来なかったけど、中の人的には堪能しましたw

f:id:azur_elf_DQ10:20211231143443j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231143441j:image

パトドルバイクプリズムも良い報酬でした♪f:id:azur_elf_DQ10:20211231143448j:image

一度だけ8人のパーティ指定で遊んだけど楽しかったです( ´ ▽ ` )

不正とか考慮してポイントが入らないようになってるんだと思いますが、戦績報酬は無いけどポイントは入るように出来ないかな(´・∀・`)
f:id:azur_elf_DQ10:20211231143446j:image

【バトルトリニティ対抗戦】

プリズランと同じ対人戦ですが、こちらは大の苦手のトリニティw

いつもは1人で泣きながら新規報酬分のポイントが取りまでやってました。

f:id:azur_elf_DQ10:20211231143717j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231143723j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231143714j:image

今回は5人で組んで行ったのであっという間に新規報酬を全てゲット♪

後半戦を待たずに自分の対抗戦は終了しました(*´艸`)

【パニガルム】

バージョン6の新コンテンツの「パニガルム」、初日はルムで行ってきました!

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144300j:image

ボスを周回して完成させた人もいるみたいですが、自分は週の10回分の消化だけしています。

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144208j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144206j:image

6.0期間中は3種類のボスみたいですが、今後追加されるのかな?
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144202j:image

【うさぎ族集会】

いつもより早い時間に開催された「うさぎ族集会」

最近、22時〜23時は睡魔に襲われているので20時開催は良かったです(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144342j:image

ベストうさぎニストに選ばれた方のドレアを見てたら、そろそろ「うさぎドレア」を新調しようかと思ったり(*´ω`*)
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144345j:image

【2年ぶりの忘年会】

コロナの新規感染者が一桁の日が続いたので、2年ぶりに職場の忘年会が開催されました。

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144609j:image

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144457j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144442j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144459j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144454j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144451j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144447j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144439j:image

お蕎麦の写真は撮りますれましたw
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144445j:image

席は正面に人が座らないように、食べたり飲んだりしない時はマスク、手酌で人に注がないようにと決めていても酒が進むとなかなか(´・∀・`)

【あかもち集会】

忘年会があったので途中からになりましたが、今回も「あかもち集会」に参加できました!

f:id:azur_elf_DQ10:20211231144916j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144922j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144924j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144913j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211231144919j:image

クリスマスイベント会場で開催されて雰囲気は最高でしたが、「いいね」ができない仕様が残念でした(*´艸`)

【自動車の話】

DQXのサービス開始の年に買って来年1月で10年になる愛車の点検に行ってきました!

6ヶ月点検の時にマフラーの話をされたけど、バッテリーとブレーキパッドも…

f:id:azur_elf_DQ10:20211231145021j:image

ノートベースのコンパクトミニバンが出るという噂があるので、それを待つつもりでしたが、オーラにしようかなって思ってます(^_^;)

半導体不足で納期が3ヶ月〜5ヶ月らしいので、早めに商談した方がいいかな…
f:id:azur_elf_DQ10:20211231145018j:image

【DJI Action2】

冬のボーナスで買ったアクションカムのDJI Action2、まだ未開封ですが早くドライブ動画や旅行で使いたいです(*´艸`)

f:id:azur_elf_DQ10:20211231145202j:image