号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

11月の出来事的なブログ

11月もあっという間に最終日…

今月は歯の詰め物が取れて数年ぶりに歯医者に行ったり、自動車のアイドリングストップが壊れたり、リアルではあまり良いことが無かったです(´・∀・`)

自動車は来年買い替える予定ですが、マフラーに続いてアイドリングストップも(^_^;)

今更修理はしたく無いのであと半年(?)持って欲しいw

【バージョン6】

今月、最大の出来事はバージョン6の開始!
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215146j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215142j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215139j:image

アジュール垢と2垢目用にソフトを買いました( ´ ▽ ` )

3垢目はキャンペーンで安くなった時に…
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215148j:image

バージョン最初のストーリーはボリュームがあって、今回も4日くらいかかりました(*´ω`*)

6.1は少し先になるけど、ストーリーの続きを楽しみに待ちたいと思います。

【Amoung Us】

アップデートで新職が追加されたという事で、6ヶ月ぶりもアモアスをやりました( ´ ▽ ` )

f:id:azur_elf_DQ10:20211130215200j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215157j:image

短時間でしたが、楽しかったです!

新しい要素が追加された上に久びさだったので上手く立ち回れなかったけど…

やっぱり定期的にやって無いとダメですね(´・∀・`)

【マイタウン】

マイタウンメダルが1000枚貯まったのでマイタウン権利証と交換して、あじゅ子に渡しました!

アジュールのマイタウンはサブ3号が無料ふくびきで当てたので、権利証を売るって選択肢もありましたが、せっかくなので自分で使うことに(о´∀`о)

f:id:azur_elf_DQ10:20211130215314j:image

あじゅ子がマイタウンを持ったのが11月6日、まさかその4日後の超DQX TVで廉価版マイタウンの情報が出るとは…

【イイクの日】

11月9日は「イイクの日」だったのでプクに変身して参加してきました。

f:id:azur_elf_DQ10:20211130215337j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215340j:image

1月19日を含めると3回目の開催だし、次回はサプライズに拘らなくても良いのかも?w

【わちゃ遊ルムイベ】

今月のわちゃ遊ルムのイベントは「この歌詞何の曲?」で、3チームの対抗戦で、4つのジャンルから出題された曲名を早押しで当てるゲームでした!

f:id:azur_elf_DQ10:20211130215430j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215427j:image

序盤は好調だったけど、テレビをあまり見ないので、最近の曲(特にドラマの主題歌)はわからなくて大苦戦(^_^;)

YouTubeで偏った動画ばかり見てないで、最近の曲もチェックしなきゃ(*´艸`)

【マイクラ

1週間に一度でのペースで少しずつやってます(*´ω`*)

f:id:azur_elf_DQ10:20211130215455j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20211130215458j:image

柵で村を囲んで沸き潰しも完了(たぶん)して、やっと畑も作りました。

初期村は全滅させてしまったけど、ここは守りたいw