号外!アジュール

不定期更新?Twitterの号外的な感じに。(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

6月の出来事的なブログ

f:id:azur_elf_DQ10:20210630224033j:image

しぐさ書・ごきげんが当たったので2年ぶりにYouTubeにアップしました!

https://www.youtube.com/watch?v=yu45111MdNg

ブログに「チャンネル登録者は1名です」って書く予定でしたが4名に増えてましたw

PSO2:NGS】

f:id:azur_elf_DQ10:20210630225745j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210630225700j:image

(C)SEGA

基本無料なのとPSO2の1000年後が舞台で全員レベル1から開始と聞いて始めてみました!

DQXのフレも多いship10で開始したかったけど、制限がかかっていたのでとりあえずship6に作成しました。

ship10の制限が解除されたので移動したいけど、DQXと違って有料…

まだレベル10だし、ship10に新しくキャラを作るかも!?

【海底探索 ガテリア号】

f:id:azur_elf_DQ10:20210630230430j:image

20人で協力して潜水艇ガテリア号を修理するゲーム、

最初はゲーム内容がよくわからなかったし、4人でしか組めないこともあってイマイチかなって思ったけど、みんなが慣れてちゃんと役割分担ができるようになったら面白くなりました(*´艸`)

ドラクエコンサート】

f:id:azur_elf_DQ10:20210630231155j:image

京都コンサートホールドラクエコンサート、DQXのサービス開始の翌年から毎年行ってましたが、去年は延期→中止となったので途切れてしまいました。

今年は6月12日に開催されましたが、この時期に京都に行くのはリスクもあるので断念…

来年は行けるといいなぁ(*´꒳`*)

【モンハンライズ 】

f:id:azur_elf_DQ10:20210630232406j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210630232403j:image

HR7まで上がりましたが緊急クエストは放置w

1日に1〜2クエをやってますが、キツいのしか残ってないので失敗が多いです(´・∀・`)
f:id:azur_elf_DQ10:20210630232412j:image

モンハンライズで2回目(同レベル帯の人とは初)のマルチも経験、楽しかったのでまたマルチもしたいなぁ(о´∀`о)

【Among Us】

f:id:azur_elf_DQ10:20210630233313j:image
f:id:azur_elf_DQ10:20210630233310j:image

あもあす部解散後、初あもあす!

14人の大人数でのプレイも初でした(*´ω`*)

久しぶりだったので忘れている事が多くて消化不良な感じも…

やっぱり定期的にやらないとダメですね(^_^;)

【超DQX TV】

5.5後期の情報が出ました( ´ ▽ ` )

アプデ日は7月8日(木)、やっぱり超DQXTVの2週間後の水曜日か木曜日という法則は生きてました(*´艸`)

アプデでストーリーはもちろんですが、「マイコーデの機能を拡張」と「ハッピーハートのおまとめぶくろ追加」が楽しみです♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.